

あーあ・・・

書類に書かなければならない文章を、大学の先生に添削をお願いするためメールしたところ帰ってきてしまいました。
同じゼミの子にもう一つのアドレスを教えてもらい再挑戦!
アドレスを変えて自宅の方にも送ってみたのですが結局ダメ・・・
その子も送ってみた所、同じ事に。
二人が思ったことは同じ
『拒否されてる?!』
問題児だったからね~と納得してしまう辺りヤバイです(笑

ちょっとは改心するので受け取って下さい、先生(泣

コメントの投稿

非公開コメント

実はブログ読んでいたよ。。。
黙ってみててごめんね。これもゼミ愛の証(?)ということで。笑
先生って我がゼミのIっちだよね?あたしのパソコンにメールしたら戻ってきちゃって、ケータイのアドレス知ってたから、そっちに送ったんだけど、ケータイのアドレスも知ってると便利よ。先生のアドレスよければ横流ししますょ?

「あたしの」じゃなくて、「あたしも」の間違いを直したかったけど、コメントの編集ができない。。。
ので、新たに書いちゃいました。
すみません。。。

みか先輩!

先輩!こんにちは(^^)/見て下さってたんですね~
ダメな後輩ぶりに呆れられてそう・・・(汗
先生の携帯のアドレスは知っているので大丈夫です。
お気遣いありがとうございますv
これからも何かアドバイス、お説教(笑)等々ありましたらお願いしますw

なおしゃんが問題児なら私は。。。?

先生なしたんだろねー。
アド変したのなら教えて欲しいね~。
勉強が間に合わなさ過ぎて泣けてくる今日この頃です。
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

