スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凝りとストレッチ

大型犬用ガム
・・・     物も言わず熱中
大型犬用と思われる一番大きいサイズのガムをあげてみました。
最初は大きすぎて失敗か、と思いきや「しの」の必死の努力の結果(?)見事に小さく・・・
すっかりお気に入りになったようで、小さくなってもずっと手元に置いてます。
今度新しいの買ってこよう。バランス取れなくて首かしげてくわえて走るの可愛かったし(*^_^*)


今日は初めてマッサージに行ってきました!30分コースで(笑
年末からの実験、卒論、テスト・・・という机とパソコンにくっついていた生活のお陰か、背中が痛くなってしまい母について行ってみる事にしました。
しかし、凝りすぎると吐き気まで出てくるんですね~
今まで凝ったことない!ってくらい凝り知らずだったので貴重な体験をしました。
施術してくれた方に、背中だけじゃなくて肩も結構きてますよ~と言われてしまいました。
その時思ったのは、背中押されながら返事するのは難しいってことでした(笑
凝りが深いから、毎日ストレッチとかした方がいいとのことです。
体硬くなったし、お風呂上がりの習慣にしようかなー
でも3日と続くかな・・・(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。