

休日w

今日は午前中に大学へ一度行って、妹と母とお買い物してきました。
買い物といっても「しの」のエサと玩具(ガム)と食料品ですけど。
白菜が安くなってましたが質は良くなかった(泣
野菜が高い今、1/2玉で99円ですから仕方無いんでしょうけど~

一度帰宅して、すぐに妹と映画観に行きました☆
今日が先行上映の「フライトプラン」です。
ジョディー・フォスターは私の好きな映画の一つ、「羊たちの沈黙」でクラリス特別捜査官役の女優さんで知的美人って感じです。アンソニー・ホプキンスの次に(笑 大好きだったので楽しみにしてました。
今回の映画でもすごくぴったりな役で素敵でした。
一言で言えば「母強し」(笑
ところで、妹のこの映画を観る目的は機長役のショーン・ビーン。
彼女はショーンの大ファンです。
妹曰く「この年で笑顔が可愛いなんて犯罪でしょ」
・・・妹はおじ様好き。
人の事言えませんが(笑 
私はおじ様よりさらにおじい様クラスかも(爆 ショーン・コネリーとか素敵スギ。

肝心の内容は楽しかったです。
ハラハラ、ドキドキな内容ですよ~
観ていて緊張してしまいました。
内容は言っちゃうと楽しくないので詳しくは言いませんけど、オススメです。

次に行く映画は何かなー?
上映中でショーンも出演してる「スタンドアップ」も観に行ってみたいです。内容はセクハラ問題のことなんですが、既に観に行った妹は「男の人に観てもらいたい内容」だそうです。考えさせられる映画だそうな。
色々観たいと思う映画の予告もあったので公開が楽しみですw
でも今はテスト勉強しなきゃ・・・ヤバッ

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

