

風邪かも

昨日も今日も大学行って来ました~
授業開始は明日からなのであまり人がいなかったです。
連休の大雪の影響で公共交通機関の乱れが・・・
昨日も今日もバスなんて20分待ちましたよ!!寒くて震えながら待ってました。そのせいか寒気が・・・風邪か?風邪なの!?今は困るよ!!今日は早く寝ようかな。
昨日は大学は休日で暖房なし。なのでゼミ室が16℃しかなかったし・・・
昨日、今日と体冷えっぱなし。
JRは遅れてもアナウンスが入るのでホームに出ないで待てるし、まだいいのですが、バスはどうしょうもないですよねー
冬が嫌だと思うのはこんな所ですね。

今日はちょっと遅めの年賀状が一枚届きました。高校の同級生で毎日お弁当を一緒に食べてた子からでした。
赤ちゃんの写真・・・夏に出産しましたと書かれてる・・・
Nさんお母さんになったの?!と驚きです。
そしてついに届く年賀状に子供の写真がプリントされてる事に年を感じたり(笑
出産祝い送らなきゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

