

お正月

遠い目・・・
この角度が美人でしょ?
明けましておめでとうございます。
今日は、祖父母の所にお年始のご挨拶に行ったり、おせち食べたり、ごろごろしてみかん食べたり、といかにもお正月な日を過ごしました。
今年のおせちは一人一人お重に詰めました。いつもは3段重なんですが、何故か母はこうしたかったらしく。
おせち
おせち一人前

「しの」は絵に描いたような寝正月でした。朝の散歩後はご飯を食べてひたすら熟睡。昼頃起きて、その辺ウロウロして日当たりのいい所で熟睡。添い寝してみましたが起きなかったです。夕ご飯食べて熟睡・・・(汗
あんまり日中寝ると夜寝なくて、夜鳴きしちゃうから困ります。なのでちょっかいかけて起こしてみたり(笑
「しの」はいつもと変わらない1日でした。当たり前か。
取り敢えず、今年もよろしく。
寝正月
いい天気~

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

