スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の終わり

昨日は祖父母の家で叔母夫婦と共に夕食でした。牡蠣のフライ食べ過ぎて具合悪くなったりしましたが、楽しい夕食でした(笑
朝から親戚の所に届け物したり、振り込みを頼まれたり、ついでに髪も切ってもらってさっぱりしたり(親戚は美容師さん)と忙しい感じの1日でした。

今年ももう終わりかと思うと、あっという間だったというより、あっけないなーとか思う今日この頃。振り返れば色々あったけど、特に何が印象深いかと聞かれると困る感じです。
「しの」が我が家に来たのも今年ですが、いるのが当たり前な感覚がすでにあるので、特別と思えなかったりします。
大学4年目を淡々と過ごしたようで、一番忙しかった気もします。大学、友人、家族、犬・・・色んな事があって毎日少しずつ成長して、振り返ると少しの(?)後悔と結構な充実感があったように感じます。
まだまだやる事は沢山あるし、年が明けたからといって今やってる事が終わるわけでもないですが、一年を振り返って反省して、再び行動するのは私は大切だと思います。

今日は親戚がワンコを連れて来るので楽しみです。まだ2ヶ月のトイ・プードルv
「しの」と仲良くできるか心配です・・・

さてさて、では私は夕食の準備に取りかかりますか~
我が家は大晦日はそれぞれ好きなものを食べる!という習慣なのでメニューがバラバラです。用意が大変~
因みに私はキンキの煮付けv
ではよいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。