

クリスマスのハプニング!!

冷たい・・・
雪好きv
クリスマスは見事にホワイトクリスマスでしたねー
情緒もへったくれもなく、あられや横殴りの吹雪とかでしたけど。
私は2日間ほぼ引きこもってました。
家から出なくていいなんて幸せ~とか思っちゃったり(汗

世間ではクリスマスで賑わう中、ちょっとハプニング。
「しの」脱走!!
玄関が開いていて、外に飛び出してしまいました。
その時、私はいなかったんですけど・・・
父が追いかけて無事捕獲。
遠くには行かないけど、手がとどく範囲には入らず、結局散歩中の知らないワンコと戯れた所を捕まえたそうです。
微妙な追いかけっこをしながら町内一周だったそうな。
その後、日課の散歩もちゃんと行きました。
「おいで」って呼んだら足下に来るようにならないと困る!と切に思った(父が)クリスマスでした。



コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

しのちゃん脱走したのね~。うちの柴犬もよく脱走したもんです。小さいころは、数十メートル先で色付きの文字ハムをちらつかせたらすごい勢いでかえってきたのだけれども、大人になるとそうも行かず・・・。
首輪はずしの術を覚え、犬小屋の色付きの文字鍵をはずしドアを開け、よく外出していた様子。散々遊んでお友達犬連れて帰ってきたこともあったなぁ~・・・
懐かしいなぁe-254

脱走すると大変だよねー
車道に飛び出したりしたらと思うと心配だし。
首輪はずしは無理みたいだけど、最近は目を離すとすぐ何かやらかしてるよ~ 
飼い主さん同士の話では柴は頭がいいって言われるけど、「しの」はね・・・顔はいいのに(笑
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

