

1日が24時間じゃ短いなー

映画を観るのは好きです。
どんなジャンルが好きってことなく、好きな俳優が出てたり、雑誌などで紹介されてるのを見ると観たいな、と思ったりする感じです。割とミーハーかも(笑

ここ最近では「オペラ座の怪人」にはまりました。
最初は試写会に当たったので観てきたのですが、オープニングの現在から過去へ入るシャンデリアのシーンは圧巻でした。
マスカレードは華やかできれいで、お気に入りです。
華やかな舞台と、色々な立場の登場人物の関係は観ていてドキドキします。ヒロイン、ヒーロー、ファントム・・・
私はカルロッタは案外チャーミングだと思いますがどうでしょう。
一番すごいと思ったのはキャスト自ら歌っているということでした。
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムは可愛くてセクシーで素敵な声でしたし、ファントム役のジェラルド・バトラーもねちっこい(笑 歌声がいい感じに雰囲気があって良かったです。ラウル役のパトリック・ウイルソンは格好良かったー(笑
試写会の帰りにサントラを購入して、家で何度も聞いていました。
その後DVDを妹に誕生日プレゼントされ、妹と父もハマったのでした。
「MASQUERADE」「ALL I ASK OF YOU」と「THE POINT OF NO RETURN」が妹と私のお気に入りです。
DVDの特典に入っているファントムが孤独を嘆き歌うシーンは胸を打たれます。
とか書いていたらまた観たくなってきた(笑
暇になったらまたゆっくり観たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

