

新しい期を迎えて

仕事では期末でばたばたしたり、上司が有給消化に入ってしまったりしてたら
新しい期に入りまして、直属の上司と所長が変わりました。
当分、色んな事が(営業所のルールとか仕事の仕方)変わっていくので
大変なんだんだろうなぁと今から憂鬱です・・・

明日は来たばかりの直属の上司ど仕事です。しかもちょっと遠いので早出。
夕方まで仕事したら、そのまま一人で青森まで異動(因みに交通の便が悪い場所なので4時間半くらいかかる)。
ホテルに入るのは10時過ぎなんだろうなぁ・・・とか金曜も帰宅するの何時になるか
わからなくて考えただけで疲れる・・・


最近は(今更)秋の味覚を楽しむってことで、さつまいもご飯とか
さつまいもクッキーとかさつまいもリゾットとか秋刀魚ご飯とかちょっと真面目に料理してます。
内勤が多かったので帰宅が早かったので気分転換に。
因みにさつまいもとご飯率が高いのは私の好みです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ!
そうそう職場でもらったかぼちゃとか送るよ!
まだまだ秋の味覚楽しんで!ww

こっちはもう雪だ・・・

No title

おつかれー。
かぼちゃ!嬉しいw
何作ろうかな~

東京から仙台戻ったらやっぱり寒かったわ。
青森はさらに寒かった。山形は強風・・・
北海道はもう雪かぁ。
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

