

繁忙期突入

お久しぶりでございます。
久しぶりに早く帰宅できたので、ネット接続してみました。
本日は出張帰りで、すでにぐだぐだ・・・そして明日から山形に出張です。
昨日は福島で仕事して、そのまま宮古まで新幹線とバスで移動。
峠でバス酔い・・・
でも夜に営業さんと合流して、お寿司ごちそうになりました
たいへん美味しかったです
宮古で仕事して、新幹線で戻ってきました。

繁忙期に入り、お盆頃まで毎週2泊か3泊で出張が入ってます。
今から体力保つか心配・・・。
内勤業務が出来ないのでPC持ち歩きで、ホテルで夜に仕事という感じに・・・

今週は月曜から予定外の仕事が入り、朝5時半に車で出発して岩手まで。
雨だし、片道3時間はかかるし、つーか予定外の仕事だしで
近頃、上司の仕事が流れてきたり、ぶっちゃけなんでそんなミスするの?っていうので迷惑かえられたり
でストレスが
若干、仕事量がキャパをオーバー気味です。
面倒なお客の仕事もスタートしたし、昼ご飯食べる暇もないので
栄養ドリンクとビタミン剤片手に頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週2泊3泊・・・それはきっついわ;;
ドーピングは必至だよね!!
無理しないようにっつってもせざるを得ないんだけど、
でも無理しちゃだめよ~!!
合間見てグチをブログに書いちゃえ☆

No title

mioも忙しそうだけど無理しちゃだめだよ!!
長距離運転とか出張とか、お互い似たような環境だね・・・
北海道に帰りたいorz

アドバイス通りグチをブログに書いちゃう☆
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

