

もう一月終了・・・

年末年始は帰省して、実家で癒され、友人との交流で元気を貰い、
ちょっぴり(かなり?)仙台戻りたくなくなったのは公然の秘密です(笑)


年明け早々、面倒なプロジェクト(というほど大げさではないけど)に選抜され(こう書くと優秀っぽいけど決してそういう訳ではない)、毎週東京出張でした。すでに今月は4回出張で、今年も嫌な忙しさになりそうな予感がひしひしと・・・
因みに来週は大阪です。
一人の出張は楽ですが、上司やらとは正直疲れます。
仕事終わったら速攻ホテルでのんびりしたいけど、上司やらがいると飲みになるし。
アルコールが好きではないけど(初めの1杯だけ飲む)、飲み会の雰囲気は嫌いではないんである程度は大丈夫ですが、やっぱり人によるなぁと最近はしみじみ思います。

2月は楽しみがあるので、明日からまた少々(この辺がせこい)頑張ろうと自分を励ましつつ、今日はゆっくり入浴して(ローズウッドのアロマオイルを入れるのが最近のお気に入り)、早めに就寝しようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

