

最近の夜のお供

一週間がやっと終わりました・・・
最近はちょっと忙しくなってきてます。
週4で外勤です。忙しくない時は週2~3なんですけど。
朝も帰りもそれほど遅くならない仕事内容なので、事務処理が溜まってこまる~って
ことにはならずに済んでますが。
内勤での資料作成なんかがあると遅くなりますけど・・・(仕事遅いかも、私

ここ最近の夜のお供がラムレーズンとホットミルク。
レーズンを密閉できる容器にラム酒と入れて、冷蔵庫で保存。2,3日するといい感じ。
お酒が好きな訳じゃないですけど、ラムの香りは好きです。
パウンドケーキに入れたりするのに使うのに実家でも作ってましたが、今回はこのまま食べてます。
ホットミルクに合いますよ。ぜひお試しあれ。
ホットミルクにブランデーとかラムとか垂らして飲むのもすきだけど、ラムレーズン摘みながら、ゆっくりホットミルクが最近お気に入り。
リラックスできます。
ついでに骨密度低い私はカルシウム補給を(苦笑)
夜のお供

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう!私もラムレーズンすきーww
しっかりカルシウムとりたまえ。

ラムレーズン美味しいよねw
今度アイス食べよう!
カルシウムは地道にこつこつ摂るさ・・・
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

