スポンサーサイト


久しぶりに書くな・・・

気が付けば11月。
早いです。9月、10月はいつ終わったの?って感じです

最近涼しくなってきました。
が!!
道産子の私としては季節感がずれにずれてる気がします(汗
何でもうジャケット?マフラー?え、手袋もう欲しいの?
と思う今日この頃。
まだ九月下旬な気分です・・・

しかし、振り返れば今年の夏は辛かったです
暑さにやられ、今まで汗をかかなかったので水分補給する習慣がなくて軽く脱水になり、
汗疹ができたり、かぶれて酷いことになったり(いまだ完治せず)、
虫さされ酷かったり(毎回すごく腫れる)虫さされで病院行くことになるとは・・・
思い返すだけで泣きたくなる夏でした
でも、かなさんが出張で来た時にネズミの国(海)行ったり、
TUDA(何故がローマ字)が同じく出張で来たので小石川後楽園(TUDA希望)行ったり、
と、何度か遊ぶ機会に恵まれました
こっちは友達いない(寂しい人間)ので出張の際にはぜひ声掛けてやってください(笑)


私自身、最近は出張やらで忙しいですが、少しずつ一人でお仕事(外勤)するようになってきました。
一人っていいね!
道中(運転中)気を使う必要もないし
人前で話すのはイヤだけど、最近多いなぁ。
10月だけで2回も講習会担当するはめになるとは・・・
しかも先生とか呼ばれた(汗

来週はまた出張・・・
新幹線で新潟です。
この前は長野に車で行きました(二人で交代して)遠かった~
でも栗おこわと釜飯が絶品でした
新潟は営業さんとお仕事ですが、美味しいもの食べれるかしら?
その前に、その営業さんと会話するの(電話以外で)初めてなんだけど大丈夫かなぁ
と、不安だらけです。はあ・・・

年末年始の帰省を楽しみに頑張ります!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃん★
仕事にてるなあ・・・ジャンル違うのに・・・
っていうかTUDAに爆笑!元気そうだね、TUDAも!!
ちまちま出張あるんで、声掛けるからね~

No title

お疲れ☆
TUDAは相変わらずだったよ。
あいつを見ても月日を感じないから恐い(笑)
出張の際にはぜひ~

No title

こっちは雪がふるってさ!さむ!

お仕事がんばってるねぇ。
私はこれからかな。楽をしすぎた半年w
いろいろ相談することあるとおもうがよろしくー。

TUDAにも会いたいわww

No title

雪か~
こっちじゃ降ったら交通機関麻痺するらしい。
2,3㎝で・・・ありえん。

相談はいつでもOK!
大して役に立てないと思うけど(汗)

TUDAはTUDAだったよ(笑)
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

