

蒸し焼き

あっついです!!
ええ、もう、とても。
最近はまともに寝れません
ここまで北海道と気候が違うとは・・・
湿度も高いし、気温も高いし、電車や建物の中と外との温度差激しくてしんどいし
毎日気分は、中学時代の部活です。
つまり、
夏の炎天下の中、外をランニング中
って感じです。
もともと全然汗をかかない体質だったんですけど、最近は汗をかくようになりました。
それも何もしていないのに。
デオドラント商品がこんなに沢山出るのがやっと理解できましたよ。

仕事にも大夫慣れました。
が、最近は仕事行って帰って寝る(暑くてバテてる)だけの生活です
休日も掃除とかで終了お金ないから買い物とかも自粛中・・・
生活に潤いがそろそろ欲しいと思う今日この頃。

お盆は有給もとって帰省します
今から楽しみ~
過ごしやすい夏!美味しいご飯!
しのとせつ!!
ナケナシの初ボーナスは交通費の足しになる程度だったけど・・・
取り敢えず節約生活で帰省のために頑張ります



コメントの投稿

非公開コメント

引っ越しました

お疲れ様です・・・m(_ _)m

またもや勝手に引っ越しましたので、
(でもブログ名変えてないから;)
暇できたらリンク修正おねがいしまーす。
前URLの「landscape-m」を「landscape-2」で。
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

