

連休初日

やりたかったことが色々あったので、取り敢えず少しずつ行動してみました。
休日は寝て過ごすことが多いんですけどね~
最終日は寝て過ごすために、今のうちに行動しておくことに(苦笑)

・スーツをクリーニングへ(連休なので出来上がりが遅い・・・)
・革靴の底を張り替えてもらう(すぐに出来た)
・掃除
・日用雑貨・食料品の買い出し
・仕事で必要な諸々の物の買い出し
・靴磨き(最近の休日の日課)

洗濯は天気が悪かったので、後日に延期。
靴(仕事用)も欲しかったのですが、あまりいいのが見つからずこれも後日に。
それからマスカラが欲しいので、何かいいのがないか物色中。
オススメあったら教えて下さい。


いまだに近所のお店など把握していないので、明日以降もちょっと行動する予定。
明日の夜は妹とイトコとご飯食べる約束もあるし。
そんなこんなで、今日はもうねるかなぁ
最近はすっかり夜寝て朝起きる生活してます(当たり前なんだけど今までしてなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつ!
五月病にはなってないようだねw
しっかり休み楽しんで~w

No title

五月病はないよー
まだまだ仕事に慣れてないし・・・
休みは結局全て出歩いているよw
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

