

適当に考えてみる

最近ふと思ったこと。

院生仲間のかなさんと口癖のように
「遊びたい」
と言ってる気がします。
では、この場合の遊びたいとは具体的にどんなことだろう?


言葉の通り、子ども時代に返って鬼ごっこ
ありえない(たぶん、少なくとも私の中では 笑)

遊園地のようなテーマパーク
これはありだな~でも外のは寒くて、さらに北海道ではきつい

温泉旅行
日頃の疲れを癒し、のんびりする・・・どっちかと言うと「休みたい」か?

女の子らしくショッピング
バイトもする暇ないのでそんな金銭的余裕はない(T_T)

飲みに行く
たぶんこれが一番実行可能で現実的、ただし次の日を考えない飲み方で騒ぐのが望ましい


要はストレス発散したいんでしょうね(適当な分析)
そもそも、上のどの案を実行するにしても大学を休まなきゃなんない。
大学行きたくないのか?
んー、けど、休んだらその分遅れて焦るから余計にストレスかも。
と、なると~
実験とか修論とか全部終わって、後は卒業式を待つばかり!ってなるしかないんだろうな・・・
「遊ぶ」ことができるのはいつになることやら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

『「遊ぶ」ことができるのはいつになることやら・・・』
・・・私も聞きたいi-241


一週間くらい使って上記のことすべてやりたい、
というのが本音です!!

鬼ごっこもか!?
私はやらないからね~

それ以外なら私も全てやりたい・・・
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

