

難しいね

研究室の後輩が大学を辞めることになりました。
家の事情なので、私が何かを言える立場じゃないのはわかってるけど、もったいないな~とか、寂しいな~と正直思います。
一生懸命な子で、うちの研究室で出来る勉強したくて4年生の時のゼミではなく、違う研究室へ来ようと決めるってすごいことだと思ってました。実際、きっと色々大変だったと思う
同期もいないし、後輩と同じスタートになっちゃうし。

もっと仲良くなりたいな~と思ってた矢先で、もっと実験のこととか、色んな事を共有したかったです。
送別会はする予定
いっぱいしゃべろうと思ってます。
やっぱり、短期間とはいえ一緒の実験室で過ごした子とは今後も付き合っていきたいですしね
前期はまだ何度か来るみたいなので、お昼ご飯を作ってかなさん共々餌付けしていこうと思います(笑)

突然のことで、院生仲間のかなさんとこっそり(?)凹んでました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餌付けしていこう
というよりも、もう、されています(苦笑)

No title

餌付けは有効な方法だよね!
今後も活用していきますので、餌付けされて下さい(笑)
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

