

あー

すっごい放置してましたね
改まって書こうと思うと意外に書けないんですよね、日記って。
まあ、のんびり書きたい時に書いてきます。

しのは相変わらず元気です。
最近は朝起きるのが早い・・・
日の出と共に起きるのか?!
朝の散歩が辛いんだよ(T_T)
冬は逆に起こさなきゃみんなが起き出すまで寝てるし。

あ、我が家にウサギのせっちゃん(♂)も増えました
かわいい
妹も私もウサギLOVEなんで、もう癒される~とべったりです
しのとせっちゃんが一緒にお昼寝してくれる日が来ることを祈って
日々柵越しに対面させてます

夏!

柴と浴衣

日本の夏だよね

土曜に夏祭りへ行って来ました。
と言っても夜の花火大会を見に。
折角なので友達と浴衣を着て行きました
今年は着れないかな~と思っていたので嬉しかったです。
浴衣っていいですよねw
夏って感じがして、帯は苦しいけど着たいなーと毎年思います。
今年も着れて良かったv

全然書いてない・・・

やる気無い病が再び・・・
いや、いつもなんですけど(笑)
やんなきゃいけない!と思うんだけど、とにかく勉強しないと進まないし、でも何から勉強したらいいんだか
時間はさっさと過ぎてくので焦る毎日です。

「しの」は相変わらず、というか最近散歩中に人やワンコを見て吠えるようになっちゃいました。
前はそんなこと無かったのに~
小型犬は苦手らしい。
が、大型犬相手に威嚇する・・・
ちっちゃい頃からの知り合いワンコとは仲良し
単に人見知り、いや犬見知りか?

お迎え

最近は帰りが遅くなる事が多いので、母が車で駅まで迎えに来てくれます。
疲れてたりする時はホント助かります~
そして、この頃お迎えの車の助手席には「しの」が一緒のことが多いですw
ちゃんとシートの上でお座りして待っててくれます。
こうみると賢そうなんだけどな~
あくまで見えるだけ(笑)
そのまま膝の上に「しの」をのっけて帰宅。
そんな感じで「しの」に日々癒されてます

連休ですよ

まくらー


連休ですよ!
嬉しいです。
だって好きなだけ寝れるし!!

勉強したくない~とか思いつつ、実際やってないからどうしたものか・・・(汗
連休中に少しは何かしないと・・・

取り敢えず家にいるので「しの」と遊んでます
そして無理矢理添い寝してます(^^;)

気が付けば・・・

気持ちいい~


最近「しの」と遊べてません(T_T)
私の帰りが遅くなりがちなんで、帰る頃にはもうおネムなんです~

でも今日は早く帰宅できたのでちょっと遊んでました☆
やっぱり癒されます(*^_^*)

思いっきり

「しの」と遊びました☆
家の中でですけど、ポール投げたり、玩具の引っ張りあっことか、いっぱい抱っこしてくっついたりとかして(迷惑?)、最後は抱っこしたまま「しの」が寝ちゃい終了~
これで「しの」は満足してくれたかしら?

そういえば、最近「しの」といる時は遊ぶ事に夢中になって写真撮ってないな(^^;)
時間があるうちに沢山撮っておこう~
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

