

咳が取れません。
寝れないし、きついです・・・
病院行ったら筋肉注射打たれました。初です、初。
なんか刺さり方が深い感じで痛かったです。
しかし、咳止めで注射ってあるんですね~

学会の準備も終わらない・・・

気晴らしにスタバのサイトで遊んでみました。




さて、つづきやろ

夏になりましたね

むー


最近は暑くてしのは散歩しててもすぐへばります。
途中で歩くの止めて、座り込んじゃうんですよね~
しばらく休むと、再び歩き出しますが・・・
夏は苦手みたい。
日中はぐてーってしてます。あ、それはいつもか。

招き犬?

招き犬?

いらっしゃいw

今日はいとこやや叔母、祖父とお客さんが来て「しの」は大興奮
いとこには吠えて
叔母には嬉しそうに抱っこされて、疲れておねむ

なんであんなにいとこに吠えるか謎・・・
他の人にはあんなに吠えないのに~

お盆なので

車の中で

お墓参りに行ってきました。暑かったよ~

で、こんなに大きいスイカ貰っちゃった。
スイカ
大きいのは「しの」と同じくらいの体重あるの

日本てぬぐい

ちょっと


少し前にペットボトルのお茶に付いてた日本手ぬぐい。
「しの」に似合うと思い、首に巻いてみたり色々試した工程で、写真の状態に。
似合いすぎる!!
と勝手に感動した結果、お茶に付いてた手ぬぐい6種類のうち5種類集めちゃいました(^^;)
本人は手ぬぐいをガジガジして遊びたいので、結び目をくわえて満足そうでした☆

すごい量

授業の参考プリントやテキストの整理をしていたら、収集つかない事になってきました(>_<)
いらなそうな物からまとめて、プリントだけでも結構な量になりました。これはまとめて資源ゴミ?古新聞の回収とかと一緒かな~
取り敢えず多少は棚に空きが出来て嬉しい限りv

整理しながら、このプリントの授業はどうだったとか、実習先でのこと、学生生活・・・色々思い出してました。
大学院に残るとはいえ、人の環境は全然変わってしまうんだな~と今更しみじみしてしまいました。やっぱりちょっと寂しくなるかもですね。
ま、一緒に残る友人がいるから心強いですけどw

さて、片づけに目処がついたら「しの」と遊ぼうかな。
最近忙しくて「しの」との戯れが少なかったですし。

お布団

ぬくい

「しの」の最近のお気に入りは、タオルや毛布にくっついて寝る事みたいです。
昼間はその横にさらに私がくっついて寝てます(笑)
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
プロフィール

なお

Author:なお
戯れ言日記です。
実家の柴犬「しの」とネザーランドドワーフ「せつ」が恋しい今日この頃。毛玉にさわりたい・・・
上の写真は来たばかりの頃の「しの」です。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

